井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

プロレス観戦

igusetsu2006-08-27


吉川選手に無理を言って招待券を出してもらい、久しぶりにプロレス観戦。


普段は、行かねぇよバカヤローって感じだが、バスコにブライアンってぇ懐かしい連中が来日してると聞けば、捨てた筈の鹿児島にだって行くわな、長渕でなくても。


オメアテはその外人だけでなく、吉川vsジュンジさんの試合。後はマナブの。


いやぁ、俺がこんなん言うの何だが、吉川は良くなってんね!澤効果だな。決してあのアホの影響ではないだろう。


逆に、マナブは、う〜ん…悩んでるなぁ…って感じ。迷いが動きを遅くし、結果後手にまわり押されてしまう、みたいな。今日は勝ったが、打撃にもっと精通した選手だと、正直厳しいのでは…。


ま、見てるだけなら何とでもねぇ、あれだけど。


試合内容で魅せたが負けた吉川。内容では負けてたが結果を出したマナブ。


どっちも課題が見えたのでは?


な〜んて!俺は見るだけだから、すまんね!

何はともあれ、今日は楽しかったです!吉川、チケットありがとう!


今後の更なる活躍、期待してます!