井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

8.19

igusetsu2006-08-22

遅くなってしまったが、第2回井口会にご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました!楽しめて頂けましたかね?ん?何?お前が1番楽しそうだったって?はい、そうです、だ〜か〜ら、井口会なんです!俺が楽しくなくて井口会やっても仕方あんめぇべや!?

ホント、楽しかったぁ〜!久しぶりにお会いする方々ばっかだったし、おがしんに至ってはわざわざ友達の披露宴の後に池袋からやって来たからね!あんた偉いよ!

ちょろっとしか駅前で会えなかった方々もいるが、人が一杯集まるって、本当に心地良いね。俺なんかはたかだかきっかけで良いんだけど(いや、本当は違うかも…)、皆の、いつも言うけど、交流の場ってのが出来ればね、これ幸いと。

この会を裏から支えてくれた、管理人・幹事には、心より感謝!進行とかも良かったと思います!あんま覚えてないけど…。でも!カルトクイズは良かった!参加者よりね、俺が楽しかった!管理人には、是非ともリポートで答え用紙を公表して頂きたいものだ。

第1回に比べ、人数もかなり増えましたね。近隣ではイベントがあっての悪条件(?)だったのに、本当にありがたい!第3回はもっともっと参加者が増えれば良いなぁ…。そぉだねぇ、笑々の大座敷満杯にする位?ってのは無理だろうが、開始時には個室満席を目指したいね!

暗い話しもしてしまうけど、是非是非参加して頂き、楽しい時間を過ごせて頂ければと思います。
てかね、俺がハッピーになりたいだけなんだけどね…。

皆さんあっての井口、並びに井口会ですよ、ホント。

悟空風に言うと…オラに元気を〜〜!


*画像は…覚えてないが、多分朝方の越谷…かな?