井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今日もつれづれなるままに

igusetsu2006-08-18

色々な方のブログを拝見すっと、ちゃんと写真と文が一致している。

凄いよね。あ、これでブログを!って思うのかな?俺にはそんな刹那な一瞬を感じる能力はない。

最近引きこもりがちなんでね、特にネタもなし。

シャワー浴びたり、車運転してたりすっと、あ、これ書こうって思い浮かぶんだが、写真がねぇ!みたいな。

今こぉやって打ち込んでる時でさえ、ちょっと前にこれ書こうってのがすでに遠い記憶に…。

あ、明日はいよいよ第2回井口会ですなぁ。

お久しぶりの方々と顔会わせるのはホント楽しみだ。

あ、やべ!カルトクイズの景品用意しなきゃ!

しかし、景品て、何が良いんだべ?

あ、ポラロイドも用意しなきゃ!

う〜む…。

やる事結構あんなぁ…。