井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:ササキ、ワタナベ。

少なっ!

いや、連絡が遅くなった俺のせいですね。申し訳なし!

って事で、三人でグランドの練習から。

ついつい立ちだけを重視しがちだけど、グランドもレスリングの大きな醍醐味ですからね!

もう少しウエート上げます。はぃ。

で、今日は時間計らずにスパーリング。というのは、いつ終わるかわからない=「手を抜く」って事をしたかったから。言葉は悪いけど、この「手を抜く」ってのは大事でね、脱力を無意識にする訳ですよ、要は。
もっとテクニカルになると言うかね。

まぁギックリ腰開けで身体動かしたいと言う個人的な考えというのは無しにして…。

けど…首痛めました。そして、やはり腰が…。

え〜…

暑さに負けますまぃ!

ファイト〜!