井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

メモ。

仕事の夢を見て、否応なしに寝起きの悪い俺っす!

ども〜!スッキリと目覚めた事ない俺だけど、みんなはあるの〜?

返答不要!

さて、携帯に付いている「メモ機能」。私は何気に使用頻度が高い。

何か言われて「おっ、良い。」って感じた言葉を登録したりね。

例えば、エンジョイの会長から聞いたスパーリングに挑む際の気持ち、「さぁ、来い!」、だったり、

徳川家康の「五文字で言うなら上を見よ。七文字で言うなら身の程を知れ。」とか。

最近では「理解する能力がなければピカソもただの落書きだ。」とか。

まぁそんなのを、気付いたらメモるんだけど、ふと昨日そのメモ機能をみたら…「念被観音力」とのメモが…。。。

…?

記憶にない…メモった。

多分、呑んでてメモったんだろうけど…

はぃ?

わけわからん…。