井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

コメント返し+α

ファビーさん>確かに平成ライダー10年祭的な、お祭り番組でしたねェ(≧∇≦)
まぁ、でも自分的には楽しめましたよ。
映画も観ましたし。

@確かに映画は面白そうでしたね。来年あたりレンタルで安くなったら見ています!


S・Gさん>恐らく、井口倶楽部は“お口を動かす前に身体を動かせ”っていう方針が裏メニューのヒトツとしてあるんではないでしょうか?。

@いや、ないです、そんなの。。。いや、あるかな?今日リサコが平仮名書けないってダダこねてたんですよ。書けないってダダこねてても
始まらないだろ!って叱ったら、だってほにゃららが…。それに答えてこぉすれば?って言うと、でもほにゃららが…。察しの通り私、切れ
ました。「だって」とか「でも」とか言ってんじゃねぇ!ロクに練習もしねぇで!すると、10回練習したもん!と…。またブチっと来て、
だったら20回練習すりゃいいだろ!それでも出来ねぇなら30回練習せぃ!ダダこねてる間に練習出来るだろ!って叱りました。5歳に
それはどぉなん?って意見あるだろうけど、嫌いなんですね、そぉいうの。で、また再開してね、やる気あるみたいだからそれに答えて教え
てた。間違えれば違うって言って。言われた事直すようにリサコもやって。そこでまた言われた事に「だって」って言い返して来たら、また
ブチってなったでしょうね。ま、そんな感じっすかね?


>ただ、突然の怒りの理由はそれだけではなさそうですが、真意は図りかねます。

@いや、ただ思い出してイラッときただけっす。人数少ないとか休みとか関係ないっすね。あと、自分へのイラつき?指導が良くなかったか?
とか。


飲まれ侍さん>最初は「簡単そうだな」と思う人でも、やり込んでいくうちに難しさが分かるし、
試合に出たら壁にぶつかりますし、嫌でも簡単じゃないことに気付くんです。

@そぃやぁ昔TDと練習してるのを見ていた寝技かじった程度のが「何遊んでんだ?」って思ってたみたい…。その後ボロボロにされ、非を
認めていましたね。

>まあ本当の天才は、「努力を努力とも思わず練習できる人」です。

@素晴らしいっす!「努力に勝る天才なし」っすね。幼い頃父親に「棒ほど願って針ほど叶う」って教えてもらったんですけど、自衛隊ん時も
やっぱ頭ん中にその言葉が出て来ましたねぇ。これじゃあまだオリンピックには行けん!って。で、どぉすれば強くなれるか、先輩と居酒屋
で熱燗ガンガン飲んで語り合ってた…。その時は「その酒がダメなんじゃ!」って気付かなかったんですねぇ…わたくし。。。


って事で、コメントあざ〜す!