井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

本日参加者:二等兵・SEP・玉砕・ホンダ・チビッコ達。それと久我山クラブの二人。
大人はアップ後に打ち込み。特に技術練習なしで、フリー打ち込み。まぁでもそこでキチンとやるのか、違うのか。成長も変わる。質問したりする格好の場だと思うのだが…。

チビッコ達は基礎体力。その後ダミー相手にタックル。
楽しそうで何より。

大人は打ち込み後にスパー。
私も久我山クラブの方とグレコやったけど、あいや〜!やっぱダメね、やってないと。忘れてるもん、体も頭も。それが一番悔しい!日頃偉そうに指導してんのに、忘れてるって…。皆さん、正直スマン!ちょっとやる気になりました。

ハイ、何の脈絡もないが、井口倶楽部、部員募集!やっぱもう少し人数欲しい。特に女子。グダグダ言わない、体育会系の。いないよね…。

ま、興味あれば男子女子問わず募集です!

一緒に汗かいて、楽しみましょう!