井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

復活!日刊TD

今日は腰ぬけを連れて、TDの伝手で小岩で練習させて頂きました。代表の方、本日ジム担当だった方、腰ぬけの相手をして頂いた皆様、
ありがとうございました!

さて、久しぶりにTDと若干ではあるが絡んだのだが、うむ、良くなっている気もする。確かに打撃なんかも良くなってると思う。寝技も。
が、しかし…なぜか、なぜだか、不思議な事に…身体がたるんでるますよぉ……!!

あれれ?俺とやってる時はもっとハリがあったのに…。

う〜む…あの身体見たら何だか、全然褒めたくなくなって来た…。。。

あ、いかん!せっかく連れてってくれたのに…TD、すまん!そしてありがとう!今度は俺の相手もしてくれやっす!