井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今日一日。

午前中は諸事情で横浜みなとみらいまで。

色々思い出のある場所で、感慨深い地ではあるが、一人で来るのも致し方なしだろう。

午後は散髪に行き、そのまま子供達とチャリに乗って「まねきねこ」へ。

りんちゃんはハロプロのオンパレード!

しかも何気にうまい。。。

℃-uteの「君は自転車〜」も上手に歌えました!

夜はジムに行きたかったが、子供達といる幸せもあり!って事でお休み。

小岩セッティングしてくれたTDには申し訳なかったが…。

でも、ホント、充実した日を満喫!

俺の減量メニューには、さすがに渋い顔だったが…。。。

さて、また明日から仕事!

プライベートも両方ともやらないかん事満載だが、それを凌駕するのが俺でしょ!

って事で、2012年夏、爆進するぜぇ!