井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

「幸せ」とは。

人それぞれだろう。

では、俺の幸せって何だろう。

羅列してみよう。

格闘技やれること。

子供達といること。

空が綺麗だったとき。

海行ったとき。

自然に触れたとき。

女性に触れたとき。

美味いつけ麺くったとき。

良い風俗嬢くったとき。

美味い酒のんだとき。

二度寝できるとき。

仕事が上手くいったとき。

ダメな事があったけど良い事にあったとき。

何だかんだでこうやって一人呑んでいても平気なとき。

色々挙げてふと思った。

あぁ、俺って利己主義。

でも、幸せを共有する事は出来ても、あくまでも共有。

個が幸せを感じる能力がなければ意味をなさない。

人の幸せを操作する事なんか出来ない。

共感させる事は出来ても。

幸せ。

結局個の感覚。

幸せになれない…と呟く前に、幸せを感じ取る能力を高めなさい。

究極、生きている事=幸せになるべな。



iPhoneからの投稿。