井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

帰省

igusetsu2008-04-27


ども、めっきりやる気のない僕です。
今日は残念ながら井口倶楽部が行われなかったので、朝から何もする事なく…。こんな時、自分の無趣味さがもどかしくて…。でも、そんな心情お構いなしに「どっか行きたい!」コールの子供達…(涙)!
う〜ん…困った時は…とりあえず、実家〜!イン俺達。はい、子供達連れて久し振りに帰省。勿論アポなし!

じぃじ・ばぁばと食事し、都内へ出掛けるじぃじを駅まで送り、その後ばぁばと大津川沿いを探索。いやぁ〜やっぱ良いなぁ!ここらは。何か癒されますな!

さて、暫く散策した後、ばぁばにバイバイして、ちびっ子レスリング「ゴールデンスター」さんとこに遊びに(勿論、アポなし!)。

※ゴールデンスター代表の佐藤功とは高校ん時からの知り合い。現在、沼南風早北部小と土小でレスリングを指導。お近くの方は是非!

軽く見学の予定が、功の「スパーリング出来るよね!?」の一言で、ガッチリやるはめに…。
ま、でも、キッズとやるのは楽しいね。何より一生懸命だし。ちっちゃい身体でね、頑張ってん見るとね、感動だよね。以前はそこまでなかったが、久し振りにキッズ見ると違うね。見方が第三者ってのもあっけど。うん、何だろ、久し振りに、良い汗かいた!って感じやね。

ホント、今朝は、「ど〜すんべ?一日…」って思ったが、いやいや、すっかり癒され、鋭気を養わせて頂きましたよ!お陰様で!

父母、功、御父兄の皆様、キッズ達、ありがとうございました!

そして何より、無計画な行動に付き合ってくれた、コウケン、リン、ありがとう!
よくぞアイスモナカ半分づつでここまで付き合った!

感動した!