井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今更だが…

えなり選手との試合を振り返ってみようと思う。
先ず、試合前のブログに書いた事を思い出してみよう。
恐怖を克服する…みたいなニュアンスだった筈…。
そして、TDやK藤さんに言っていたのが「倒されても良いから、向かい合って殴って行こうと思う。」って事。

以上二つ、試合には勝ったが、何も実行出来てない!駄目だろ、俺!

練習でもそぉなんだ、俺…。貰わない様に、貰わない様に。そればかり。

漆谷戦、評価して頂いたりするが、避けてるだけ。

そぅ、俺には、戦いに必要でいっちゃん大事な「攻撃」が足りないんぢゃーーー!

くそぉ…もっと強くなったる!

とは言え、貰わないのも必要かなと。馬鹿にはなりたくないし。性格ぢゃん?インでやるか、アウトでやるか。

ぢゃ〜徳山はチキンなのか?と。ま、俺を徳山に例えるのは、かなりおこがましく申し訳ありませんが…。

ま、そんな感じで、行ったり来たりの自問自答をやってます。試合終わってから。

答えは?

見つかる訳ね〜〜〜〜〜!