井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ゴール

スノーボードハーフパイプ、オリンピック二連破の外人のインタビューを観た。

「次のゴールを探しているんだ。」



何となく子供達に本を買ってあげようと思った。
コウケンが手にしたのは「コロコロコミック」。

とぉとが小学二年の時にも「コロコロコミック」読んだなぁ…。今から19年前からあったんだぞ!

って言ったが、本人は何の事やら…だろう。



BOOK・OFFで「柔道部物語」と長渕の「JAPAN」を買った。


記憶の始まりなんかは幼稚園だろう。小二になりゃ一端の大人だったろう。

そん時からもだけど、けど、形成されたのはやっぱ「長渕」「ブルーハーツ」。


息子の今と、俺の過去。それと今の俺と、ゴールの俺。


グチャグチャになって、やりきれない。


夢を追い家を飛び出した俺。夢を諦め家族を守った親父。

俺の「ゴール」は何なんだろう。


やりたい事。やれない事。
出来ない事。出来る事。


悶々と、時に流されてばかり。