井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

朝、携帯のアラームに珍しく反応。

何となく日課になっているフェイスブックのチェックをしていると、衝撃的ニュースが。

℃-ute電撃解散

スポーツ紙の画像が張られていた。

嘘だろ?

色々見ていると、スポーツ紙買い漁った方からの投稿も。

???

俺も新聞を買いに。

やはり同様の記事。

yahooニュースにものっている。

そして、最後の頼みの綱、ハロー!プロジェクトのホームページにも、確定のお知らせがっ。

ここのところ、℃-uteの武道館でも雨が降らなかった。

最強の雨女、矢島舞美のパワーがまさか衝撃的発表の日に復活するなんて。

いや、この雨は、team℃-uteの同胞達の涙雨だ。

Queen of J-POP

たどり着いた女戦士

を見ながらこれを書いているが、夢を叶える素晴らしさを実感しているが、まさか夢を叶えてそのまま消えてしまうなんてっ。

残された俺たちは、どおすればいいんだろう?

℃-uteの意思は、尊重したいが、あまりにも、あまりにも切な過ぎるじゃないか。

ここ数年続いているハロマゲドンの最終爆撃、これなのか?

こんなに悲しいなら、愛などいらぬわっ!

といったサウザーの気持ちが、改めて理解出来る涙

来月の武道館、どんな心持ちで行けばいいんだよ涙

http://www.helloproject.com/news/5568/


iPhoneから送信