井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

juice=juiceという怪物。

昨日は、juice=juice武道館公演へ。

武道館が決定した時は、おぉ!と感動しチケット即買いしたのだが。

℃-uteの解散が決定してからというもの、どぉにもこぉにもハロー!プロジェクトに対して興味が薄れてしまったという事実。

℃-uteが解散って事は、メンバー入れ替えのないグループはいつ解散してもおかしくないって事だろ?と。

必死に応援して、涙流して、あっさり解散しますって、この先の道決まりましたって、箱推しの俺はどうすりゃいいのかと。

応援しても、はぃアイドル卒業〜って簡単に言われて、はぃそうですか次も応援します〜っ!って言えねぇ。

まぁ、そんなネガティブ思考というか、皇帝サウザーな心境でいて、juice=juiceの当日を迎えたのだがね。

本当に、あまりにも気持ちが下がってしまって、チケット売って武道館入らずに帰ろうかと真剣に考えてた。

それ程、℃-uteの解散のショックがでかくて。

けど、なんか、やっぱ女々しい感じがしてさね、振られるの怖くて告白出来ない、そんな感じしてね。

だから、ちょっと勇気だして、武道館、入ったよ。

日高屋ハイボール3杯飲んで迷いながら。

でも、そんなグズグズちまちま考えていた俺が本当に情けなかったと、むしろ、見なかった事、絶対に後悔していただろう伝説のライブ、それが、11月7日のこの日のライブっ!

℃-uteの10年掛けて辿りついた道を、3年で到達したパフォーマンス力も歌唱力もライブ力も、圧巻だったっ!

だからこそ、3年で成し遂げられたんだなと、激しく同意っ!

℃-uteアンジュルム、ライブ行くたびにアイドルの域を超えたっ!と言っていたが、申し訳ないが、群を抜いていた。

カリンと純アイドル感とパフォーマンス力のギャップ。

さゆきの歌唱力とカッコよさ。

朋子のセクシーさと歌唱力。

アーリーの淑やかさと美しさと天然のギャップ。

ゆかにゃんの萌え力とライブ力。

5人の個性がうまくリンクして、そのグループのパワー・パフォーマンスが無限に広がる様だった。

後ろの席の人が、ありがとうーっ!と絶叫していたが、こちらも、激しく同意っ!

帰宅後、嫁さんに、℃-ute解散の後は、juice=juiceだねっ!と言われたが、そんな先の事は分からないし、最後の最後まで、俺はteam ℃-uteとしていたい。

俺がどれを推すとか関係なしに、とにかく、juice=juiceは怪物になったという事だ。

アンジュルムでなく、今後ハローを率いるのは、このjuice=juiceなのかも知れない。



iPhoneから送信