井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

安酒と葉巻。

くどぅーのモー娘。17卒業に関しては、どうも無関心で、、、。

ハロマゲドン前夜?

今ではプラチナ期と言われているのに、当時はAKBに押されその存在すら薄れていたモー娘。

その時にハロー!に興味を持った俺。

本当に申し訳ないが、あのプラチナ期の映像が頭から離れない。

14からか?さゆがリーダーになってまた上がってきて。

今のメンバーも凄いと思う。

けど、なんか違うんだよなぁ、、、

今でこそ、モー娘。ってすげぇネームバリューでないか?

その、レールが敷いてあってね。

そう、そのレールなんだよなぁ。

今のメンバー、閑散期というか底?ないでしょ?

プラチナなんて言われてるけど、当時はキツかったと思うよ?

逆境。

多分、正に。

今、アンジュルムが強いのって、その逆境があったからこそでないかな?

モー娘。の始まりだって、それでしょ?

あ、なんかダラダラとハロー!に関して宣ってしまった、、、

申し訳ない。

何が言いたいかって、

れなこの糞みたいな動画とか、たぐっちのスキャンダルとか、どーでも良いのっ!

どぅーでも良いのっ!

真っ直ぐに、ハロー!を応援したいってだけっ!




酩酊状態から送信