井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

最高!

igusetsu2007-05-06

GWの最後は雨ですか…。

昨日は私、女子プロレス団体「息吹」のリングスタッフに行って来ました。
久しぶりの後楽園。やっぱ良い!あの設営前の独特の匂い・雰囲気。お祭り前のワクワク感。最高。こんなんだから、どぉも後楽園で「自分の試合」ってのがピンと来ない…。

さて、「息吹」。初めて観る団体だったのだが、最高でした!女子プロって、どぉしても「こんのやっろーー!」「いっくぞーー!」とかの連発…。正直、またかよ…みたいに聞き飽きると言うか、耳障りになる。それがなかった。あったかも知れないが、内容の良さが際立っていたので、気にならずに。そぅ、内容が良かった。

そんな中で思ったのが、「女子プロは難しい」。ってのは、強さとかを出しつつも女性のしなやかさを捨ててはいけない、みたいな。「強さ」だけ出してても、男にはやっぱ勝てない。「しなやかな強さ」ってのか…。相反するものを出さないといけないんだからね、難しい。
ま、能書きはいいとして、とにかく「息吹」、最高!継続して観たいものだ。

「息吹」、最高ぅ〜〜〜〜〜〜!