井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

秋葉原

皆さんGWは楽しくお過ごしですか?私は楽しくないながらも、秋葉原に行ってきました。てか、通りすがっただけですが…。
が、車中から眺めるだけでも何だかすげぇっすね…アキバ。体を鍛える、強くなる、逞しくなる、そんなもんを微塵も感じさせない人種ばっか!もぉ人種が違うね。違い過ぎるから余計に興味が湧く。
ほんとーーーーに、プライベートでアキバを体験したい!どなたか、私を軟禁して連れてって下さい!
そんな「どS」な俺様が本日見つけた店…「拘束専門 SUNSHOPII」!ワキワキです!どなたか、どMな方、一緒に行きましょー!

アキバ…。いきてぇ。