井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

24

昨日のでも触れたけど、「24時間テレビ」ってやっぱ泣ける。感動しちゃう。
いやね、確かに「お涙頂戴番組」と揶揄されるけど、実際自分も「どぉなん?」
って部分もあっけど、何てぇの?映画みて「作りもんだろ?」ってのと一緒?
そぉいや昔、ムツゴローさんの映画観た動物愛護団体がクレーム付けたって話し
あったけど、それはどぉなん?って思ったもん。クレームの付け何処違うくね?って。

「24時間テレビ」だってさ、番組制作の方と当事者(参加者?被写体?)で了解得て
やってんだからねぇ。第3者がとやかく言う必要ねぇと思うんだわ。

頑張ってる人見たら感動するべ。それがハンディ持ってるなら尚更でね?一々さぁ、
わざわざ障害者使って…みたいな事言うけどさ、いいじゃん、本人の意思なんだから。
頑張れ!って応援すんのが普通でしょ。逆にそれをとやかく言うって、あんた何様?って。
くだらねぇ評論家みたいなさぁ。泣いてる人見て鼻で笑う様な事すんなって思うの。

ま、賛否両論あんのが常。全て肯定されるなんてナカナカねぇ。