井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

何だかんだ言っても、やっぱ泣けるねぇ…24時間テレビ

家戻ってリサコに後転の練習させたら、15分位で出来た…。

さて本日参加者。ムドー・二等兵(総裁から格下げ)・SG・SEP・
ラーメン伯爵・しょっぱいよ・ホンダ。
と、本日から始動の幼年部。リョーヤとリサコ。

全員でアップ。その後大人組はタックル打ち込み。試合&ジョグの影響
だろう。いつもより熱がある感じ。激戦熱闘をした某グタグタはあんまり
変わらずだったが…。。。

しょっぱいはミット打ち。コンビより立ち位置を意識。

幼年部はマット運動の後に剛先生指導で基礎練。

大人組は打ち込み後に腕取りの対処練習。その後腕の取り合い。

で、早めに終了し、本日は井口倶楽部&ボクシング部合同での「栄養会」。
要は「食事会」。セトと二等兵の娘リナちゃんが鍋を作ってくれました!!

皆で鍋とか囲みながら、デストロイヤー杯・ネオブラ・女子レスのDVD観賞。

それと、今季で引退のセトの送別会(?)。

一人一人セトに向けてメッセージを送ったりしたんだけど、
いやぁ…何か皆すげぇなぁ…と…。
大人な意見っての?機微に溢れてるっての?その背景を感じさせる重さみたいなんが
、こぉググッとくるのね。

それに引き換え俺は…。。通り一辺倒の生き方しかしてなかったツケですかね?
さっぱりな言葉を言ってしまった…。

改めて皆さんの経験深さみたいなのを感じ、恥ずかしい気分になってしまったす…。

まぁでもさ、ホント、セトの輝かしい未来を願いたいね!
てかね、貴方ならどこに行っても大丈夫だよ!
だってさ、すげぇもん!マジで。何も言えねぇっす!

あ、でも…一言だけ!

また夢で逢ってくれぇい!!