井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

見る目がない…

igusetsu2007-05-22


自宅で履くスリッパが壊れた。かれこれ五年は履いてたね。
ってな事で、やっぱり向かうはドンキ。そこで購入したのがこれ。
どよ?可愛いべ?ま、ホントはキティーちゃんのが欲しかったのだが、あまりのブランド値に断念…。
さて、帰宅後、早速ウキウキでペタペタしてると…
何でそんなの買って来たの?と、我が妻。
え?可愛いぢゃんよ。
すると妻は、俺をバッサリ切り付けた…
それ、トイレ用だよ…?
んがーーー!そ、そぉ言われれば…!
本当に、俺ってば見る目がない…。
でも、このスリッパは、優しく俺に笑い掛けてくれる…。ありがとう、沅チャン。
大事に履くよ。