井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

むかつく

igusetsu2007-05-15


マススパーをやった。非常に不愉快なマスだった。
相手にむかついた。

帰り際、その事について色々考えた。そしたら、また心がグチグチして来た。自分にむかついた。

あぁ、こいつはそぉいう奴なんね。と、割り切れない自分の器のちっぽけさにむかついた。

こんな事をつらつら書く俺にやっぱりむかついた。

軟禁していたパソコンが解放され、携帯でこれ打ってます…。やりずらい!むかついた。

むかついたから、やけ酒飲んでる。

俺らしぃ〜!やっぱり俺はこぉでなくっちゃな!ふっ!