井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

武蔵

ども、練習再開の僕です。

きのーの武蔵、強かった〜!あれは、すげぇ!

ミドル→パンチでボディ→膝→ハイ。

あれは貰うわな。

ま、技術は俺なんかがとやかく言えないけど…。

終わった後の喜び様は、ちょっと違う感じがしたなぁ…。
もっと上から目線で、ふん!どぉや?そら、みたことか。位の態度の方が、良かったよなぁ…。あんな大喜びしたら、自分がいかにも切羽詰まってましたって感じだし、わざわざ相手のランクに下げてる感がするんだよな。

偉そうな事言ってるけど、まーまー。

でも、やっぱ「セルフプロデュース」って必要だと思う訳。はい、勝ちました、やった〜!って、城戸選手とかならまだわかるよね。けど、武蔵位になって、同じ次元で万歳してちゃ…。ストーリーがないと言うか…。

ま、プロレス好きな独り言ですがね…。