井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

玉突鬼(たまつき)

igusetsu2008-04-15


ども、練習後の体重が試合前並の僕です。
今日は練習後に、先日セコンドに付いて頂いた「893(や○ざ)・K藤」さんと、イングリッシュで言うとこのビリヤードに行った。
日頃は優しい「893(やく○)」だが、開始早々、わたくし、後悔致しました…。
はい、鬼です。ビリヤードの鬼です。玉突鬼です!
日頃の優しさは、ブレイクショット共にどこへやら。
ガッツンガッツン突きまくる!
俺がミスすると、罵声を浴びせる。
自分がミスすると、スルーする…。
初心者の俺に容赦なし!

こち亀の本田並の変り様…(涙)。

でも、そんな「893・K藤」さんが大好きです。