井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

嘆かわしい世の中

ども、珍しく昼間に更新してる僕です。

広島の母子殺害の奴に死刑判決が出た様で。

うむ、死刑で当然。ドラえもんだとか、儀式だと、訳分からん事言う奴は死んで良いでしょ。俺がそいつの親なら、生きて貰ってても困るし、死んで詫びなさいと言うだろう。

練馬の自衛官がタクシー運転手を殺害したと。

これって、こないだの米兵の模倣でしょ?アホだ。で、人を殺したかったと…。どこまで自己中?勝手にお前だけ死ね。世の中には、国や自衛隊をうれい、首をつる人間だっているのに。

そんな身勝手な奴等がいる中、生きていたいのに、偶然の事故で意識不明になってしまう若者だっていると言うのに…。

俺に予知や何らかの特殊能力があれば、救えたのに…。

そりゃ前々からあった話しなんだろうが、何てこの世は理不尽なんだろう。

元気満々の人間が一瞬の内に動かなくなってしまう。
事件を犯す人間は、そういう悲しい出来事に出会った事がなかったのかな?

ゲームとかを否定する訳ではないが、バーチャルにも程があるだろぉ。

テレビだって、何でも放送すれば良いってもんでもないだろ。

余りにも「何でも有り」が過ぎる。

自由とは、不自由さの中にある。

自分の子供達だけでなく、周りの子供達が、上記の言葉を覚え、親達も理解すれば、ちょっとは嫌な事件が減るのかな…?