井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ダメージ。

今まで格闘技とかやってて、身体的疲労はあっても、精神的疲労はなかった。

充実感とか達成感。うまく行かない時でも、向上心は常に保てていた。

しかし今の仕事となると全くの逆だ。

けだるい疲労
いわれのない虚脱感。
達成感のない日々。

向上の仕方がわからない。
世の中のサラリーマンってすげぇ。

しかし、こんな俺でも、リングに上がっていた時には、ちょっとでも人にパワー与えられてたと思うと、何だか逆にパワー貰う。

何のこっちゃかわからんが、上見て進むしかねぇ。

人に助けを求めないし、助けて貰おうとも思わない。
全ては俺次第だから。

明日にゃ明日のサイコロ。
悪くたって逆さは良い。

アディオス、今日。