井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

これからドンガラガッシャン神秘の未来がやって来る。

スマイレージおめでとう!俺は「ゆうかりん派」かと思われつつも、実は「かにょん派」です!

う〜ん…シンク周りとか掃除サーフィンしたんだけど…なぜ劇的な変化がないのだ?達成感はあっても見た目に変化が見られないのは残念無念。。。

さて、今年もあと数時間ですな。

って実感がぜんぜんないんだけど…どうしましょ??

とりあえず皆さん、一年間同じトップページでごめんなさい!

来年は変えようと思います。。。

アディオス バイバイ チャチャ。。。

はぶあぐっいや〜!

来年もよろしくです!!!