井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、SSK、田中さん。

田中さんはうっかり違う練習場所へ行ってしまった、うっかり屋さん。

アップでトランプ→打ち込み→腕の取り合い(組み手)スパー→スパーリング。
組み手スパーやスパーリングの合間に技等をレクチャー。

レスリングの醍醐味ってぇのか、愉しさがわかって頂けた様で何より!

表裏一体と言うか、考え方の妙と言うか…。

理解出来れば愉しさ倍増だけど、わからないとやる事一杯で頭と身体がついて来ないかも…。

ま、やらなきゃ出来ねぇし、わかる訳ゃねぇわな。

今日参加した三人は、良い経験になったんじゃないかな?

はい、てな事で、本年もありがとうございました!

来年も更なる体力並びに技術の向上を目指して、たのばりましょう〜!

※「たのばる」…「楽しく頑張る」の略語。℃-ute矢島舞美がブログで使う言葉。