井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山P、ナベP、島P、末ぴー。

ウォーミングアップで身体を温めるどころか、茹だってしまったのはどこのどいつだぁ〜い?

古っ!

さて、アップでアップアップな方もいたし、久しぶりの練習なので、ゆっくりめの打ち込みからスタート。
その後、タックル切る→がぶりの反復。

単体のがぶりはそこそこ出来てきたので、そっから進化するため。

で、スパーリングして、質問に答えるかたちで軽く崩しのレクチャー。

質問が出る事は良い傾向だと思います。

もちろん、何も自分で考えないでってのは微妙だが…。

今はYouTubeでバンバン研究出来るからねぇ、利用して頂きたいですね。

さて、来週は崩しからのがぶりをやりますかね。