井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

へぇ〜。。。

レベルが4つにクラス分けされていたとしよう。

1〜4でもいいし、A〜Dでもいい。

採点するのは他者で、自分は知らされていない。

で、あなたは、何番目ですか?

たとえば会社のポジションでもいいし、人気でもいい。

とにかく、人に採点されている自分はどのレベルですか?

今日、とあるところでこんな方がいた。

「ぼくは多分『A』だと思うんだけどねっ。」

と。。。

おれは言えないわぁ…そんな有頂天LOVEみたいなこと。。。

「自信」って、どうやったら「過信」になるんでしょうか?

いや、「C」位じゃないっすか?って、言えねぇよ…。。。

紙一重とは正にこんな感じなんだろうね…。