井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:Y下さん、W辺さん。

本日も「がぶり」。

攻めの「がぶり返し」と「エビ固め」をレクチャー。
Y下さん、Y下さんぽくない動きを披露。そして、疲労。。。

タックルも、アドバイス入れたら、あらら…らしくない華麗な動き。加齢ではありますが。

二人だけの参加者でしたが、かなり良い練習になってました!

まぁなかなか単体での練習では出せる動きが、スパーリングでは出ませんが、逆に出たら奇跡でしょ?

積み重ねですからね。

もう少し「がぶり」やって、違うとこ強化しましょう。

来週は…休みですが…。