井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部。

本日参加者:山下さん、杉本さん。

アップ後、11月にブレイブファイトに出場する山下さんは、オープンフィンガーを付け総合の打ち込みを私とし、杉本さんは普通にレスリングの打ち込み。

3カ月ぶりの参加の杉本さん、早々に腰を痛めて離脱・・・。

ありゃ・・・お大事に!

来週も来て下さいよっ!

で、残った2人で総合の練習。

終了後、山下さんに、「良い練習が出来ました、ありがとうございました」と言われたが、いやいや、こちらこそありがとうございました!ですよ。

自分の考えていることを試せたし、あかんとこも見えたし。

確かに、井口倶楽部はレスリング等を学びに来る場所ではあるけれど、

iPhoneからの投稿。