井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

停滞期。

どーも、昼間に客先でのプレゼン、夕方社内プレゼンと、気疲れ満載の俺こと俺様です。

今週は月曜日からダダ疲れし、だけど火曜にゃV字回復になりぃの、好転か?と思いきやの・・・停滞期。。。

脳が付いて来ていない。

ボクシング脳が。

イメージ湧かない。

ワンパターン。

何やっても上手く行かない。

まいっちんぐ

パッと気晴らしで違う事するか?

泥沼になっても足掻き続けるか?

どっちが良いんでしょ?

小さな、針ほどの「発見」という穴を突き破るにゃ、正に産みの苦しみが必要なんだろう。

うん、嫌いじゃない。

ま、何でもそぉ簡単にゃ行かないわな。

上手く折り合い付けて、足掻き続けるっきゃねぇかっ!

多分、心は強くなるだろうから。

iPhoneからの投稿。