井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

お久しぶりーふ。

ども、ご無沙汰。

三連休、いかがでした?

僕はダダ疲れでした。。。

今日なんか帰宅後即寝ちゃって今に至る。

いやぁ…怖い夢見たわ…。

久しぶりだわ…あんな糞高いところから落ちる夢…。

しかも落下時間がちょー長ぇ!

いくら夢でも怖さが継続するのは耐え難いわぁ…。

あかん、死ぬ…死ぬ…そろそろ意識なくなる?いや、まだまだ落ちてる…!

で、しっかり木とかに引っ掛かりながらもジャッキーのスタント並みに地面に打ち付けられるという…。

あぁ…皆さんにゃどぉでも良い事だろうが、いやぁ…怖かった…。

って事で、明日も生きるぞっ!


iPhoneからの投稿。