井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

むかついて心地良し

今日もまた…ポカスカ殴られた〜〜〜〜〜!ムッキーーー!
もぉね、「むかつく」しかないね!
まぁでもね、「これで良し!」って思ってる。

高校でレスリング始めた時だって、先輩にボロボロにされてむかついて、必死こして練習した。

自衛隊ん時だって、カス扱いされて、やっぱむかついてスパー挑んだ。あまりにむかついて、先輩の口ん中指突っ込んで引っ張ってやった。勿論、後でこっぴどく文句言われたが…。

最近、えれぇ疲れてるけど、ぐーたら悩んでた去年よか、最高に気分上々だね!

今年の俺は、俺ん中でちょっと違うよ〜!

ま、色々期待しつつ、のんびりお待ち下さい!