井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

むかつき魂

いやぁ…今日も良い様にポカスカ殴られて来たわ…。
年下の奴に殴られるとむかつく!
確かに向こうは「プロボクサー」。すげぇのは解ってるけど、だから「仕方ない」なんて考えには全くならん!例え相手が徳山だったり長谷川でもだ。
それとか、体デカイ奴とかにもね。小さいから負けても仕方ない…なんてのも×!でけぇから何だっての!ま、試合組まれたら、正直やらないけど…とほほ…。
なんてぇの、とにかく、負けたくないんだよな。プロ→強い→負ける→仕方ない、何て構図は許せない!
自尊心が強いのか、単になめてるのかは解らんが、ホント、ジコチュウ。けど、まぁ良いじゃん!強くなりゃ問題ねぇべ!ぜってぇ強くなってやる!

って事で、今日は酒を飲まずに寝ます!

おやちゅみ★