井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

虚しい確認

高校ん時、俺はいつも部室から教室に行ったもんだ。
大体カバンん中には練習着しか入ってなかったからね。部室に置く為にはやっぱ通過しないとね。教科書?常に教室の机ん中。
飯も何故か部室。まともにクラスで食い始めたのは部活引退してからだね。
そんな部室オンリーの俺が、わざわざ正規の下駄箱に立ち寄ったのは、入学してからの約一週間と二回程だ。

その二回とは…はい、このシーズンのアレですよ、アレ。

はい、バレンタインデー!

虚しいよね〜…絶対ないのはわかってるのに、奇跡を信じて開けてみる。あるわきゃねぇーーー!

今年もそんな、虚しい日が近付いて来やがった!
下駄箱っていう、虚しいながらも、少々の夢が見れるものもない…。
はぁ…下駄箱、持ち歩くか…。