井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

igusetsu2007-02-07


自衛隊レスリング時代の同期が遥々和歌山から上京してきた。

もぉ何年振りだろ?同期の披露宴で広島行った以来?後輩の披露宴で鹿児島行った以来?とにかく5年位の空白。

しかし、会うとそんなんなくなるんよね。つい昨日も会ってた様なね。

久しぶり感が良い意味でない!何か不思議な感覚。

でもね、本当に嬉しかったなぁ。

宝の話ししたでしょ?あ、宝、ここにいるじゃん!て。レスリングん時の同期はやっぱ宝。先輩も後輩も、確かに会いたくない様な奴もいるが、やっぱ宝。
そう考えると、宝、そこらに沢山あんじゃん!て。TDも宝。他の方々も宝。出会い自体が幾らでも宝になりえるんだべな。

何だか、嬉しい気分バリバリ!

最近、気分上々や!