井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

あくなき冒険魂

igusetsu2007-02-05


昨日は朝もはよから、ボウケンジャーを観てウルッと来てしまった…。妻に言うと、そこまで入り込めるかねぇ…との事…。

女にゃ冒険魂はわからん!

いやね、ボウケンジャーがね、各々の「宝」への熱い思いを語りながら、敵を倒す!っていう団結力みたいんにね、グググッと来たのよ…。

「宝」か…。俺にはないなぁ…。でもね、見つければ良いんやないか!ってね。夢は無限過ぎて雲を捕まえる様な感じだが、宝なら見つけれるんじゃないかな?ってね。

もちろんボケッとしてちゃ見つからない。

今日は久しぶりに練習したんだけど、ボウケンジャーの言葉と、汗流したので、ここんとこの暗い感情が吹き飛んだ感じがする。

ボウケンジャーと、今日練習付き合ってくれたTDに感謝!

あくなき冒険魂。人生の宝、探してやるわい!

気持ち、ちょい復活!