井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

俺は「花の子ルンルン」か?

igusetsu2007-02-01

昨日の「欲」を引っさげたまんま今日を迎えた…。

そして用事で羽田空港へ。ん?羽田ならおもちゃ屋あるよな?って事で探してみると…ある〜〜!あるじゃな〜い!ウホホ!しかもちゃ〜〜んとウルトラマンもあるある。どれどれ?むむ?ありり?父は??従業員曰く…父、いないですねぇ…。あそ…。

残念は残念だったが、ここは結構な穴場であることが判明。てのは、みんな「おもちゃ屋」で買うわけじゃない?結局。でも、ここは「正規(?)」の「おもちゃ屋」ではない。だから穴場で、「トイザラス」にもない商品が整然と並んでいる。飛行機も見れて、食事も可能。色々ウインドウショッピングも楽しめる。トータル的にもかなり穴場のプレイスポット!行くべき!

さて続き。スッキリしないまま高速へ。ん?どぉせウチ方面行くのなら、上野、寄ってくか…?はい、素直にコース変更。マルイの横のおもちゃ屋へ。4階へ直行!んんん…?すいません、「父」は?ウンコ座りで作業する従業員は、立ちもせず、申し訳なさをおくびにも見せず、「品切れでーす」。俺が怪獣なら、一発目にお前を食ってやる!

川口に「バンビ」っておもちゃ屋あるよ…って情報を得たので行ってみた。定休日…。

アリオに行ってみた。「おもちゃ屋」自体ねぇ!

はぁ…。あ、がよさん情報を参考に楽天見てみたら、ウルトラヒーローシリーズ「2006」の「父」は…在庫切れ…!んはーーー!

はぁ…仕方ねぇ…近所の商店街のおもちゃ屋行ってみっか…。

店に入ると「おばぁちゃんと孫(?)」がケンダマに興じている。狭い店内に色々なおもちゃ。んん!トイザラスにもないボウケンジャーのおもちゃがある!

期待大!

あったーーーーーーー!「父」、ゲットーーーーーー!

しかし…「2006」じゃなかった…。違いは少しだけだが、「2006」にはマントが付いてるんだよなぁ…。ただの「父」。まぁでもゲット完了!まさかこんな近くにいたなんて…!しかも!ツルギもあったからね!ツルギ、ないよ?そんじょそこらじゃ。楽天でも「在庫切れ」だったし。鳩ヶ谷、侮れない!そして…穴場!

今日はルンルン気分で寝れそーーーーー!きゃっほい!