井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

欲は突然現れる

欲は欲でも、今回ばかりは性欲じゃ〜ない。

いきなり、今朝、ど〜〜〜〜しょ〜〜〜〜もな〜〜く欲しくなっちゃったの…「ウルトラの父」のフィギュアが。

もぉ居ても立ってもいられなく、トイザラスに1人向かったが、「只今在庫も切らしてまして…」との答え…。ムッキー!!

ヤフオクで探してはみたが、購入方法も知らないし(だったら見るなって話しだが…)、人が使ったのはなぁ…と言う潔癖ぶってみて却下…。オーパにでも行ってみるか。

さて、ど〜して「ウルトラの父」か。ま、簡単な話しなんだけど、俺も「ウルトラの父」になりてぇなぁ…ってね。強い父、頼れる父、たくましい父、大きな乳…これは違う!やっぱね、子供らにそぉ思われたいからね。だからね、「こうなりたい!」って日頃から思うようにね、フィギュアを購入しようと思ったのよ。

ま、単に「カッコイイから欲しい」って気持ちが大半だけど…。