井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ムラムラ

昨日の「レスリングと総合」は、何を書こうとしたのか忘れたので却下!やっぱ飲みながらじゃアカンね…。

さて、今日は3月上旬の気候だったそうだが、やっぱ冬は冬、寒い日があるよね〜。でも、そんな中でもムラムラ感を掻き立ててくれるのが…女子高生のミニスカ!絶対に寒いはずなのに、あの向上心?忍耐力?自己顕示欲?には感服だね。

世の男性諸君は、あの生足に、そしてその先の秘苑にムラムラするのであろうが、俺はまた違う感覚でムラムラ…。

街で見るミニスカ女子高生を見る度に思うのが…

ローキックしてぇーーーーーーー!

である。

ダイエットに励んでいるのか、か細い生足を見ると…折れるのかな…?

あらま!カップクの良い足ね…ってな生足を見ると…ロー効かねぇ?

もぉーーー蹴りたくて蹴りたくて…ムラムラ〜〜〜〜〜〜〜!

どなたか、私にローキックされたい女性いませんか…?

う〜〜〜〜ん…俺ってば、やっぱドS…。

これぞ、エロスと格闘技のコラボ!

あ、いかん…今日は「名鑑」発売日やね…。このホームページアドレスも掲載されてるから、お初の方いるかも…。それでこのネタでは…!

やばす〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!