井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

徒然

特にネタないんでね、普通の事。

いつも更新が夜中ですいません。

19歳ん時入り浸ってたパブの名前が「つれづれ」。そこでもらった灰皿は、今でも愛用している。

昔やっていた「お笑いマンガ道場」ってどんな内容だったけか…?

公園に行ったら「椿」が咲いてた。綺麗やねぇ、「椿」。俺、「椿」好きなんだ。

飛行機雲を見た。しかも出来たて。ってか、生?いつになっても何だか興奮すんだよね、飛行機雲出来てるとこ見ると。

ボクシングスパーでボコスカ殴られる。「良いスパーだったよ」と会長は言うが、こんなに殴られてたら、絶対おかしくなるっちゅうねん!

最近メールが来ない。誰か送ってくれ。

ゴディバのチョコを頂いた。UFCのビデオも頂いた。ありがとう!モリジュン!

徒然なるままになんで、はい、オチなし!ちょいなら〜!