井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

アレルギー

先日、ひょんな事からTDにTシャツを貸した。何日か経ち、律儀に洗濯して返してよこしてくれた。
そのTシャツを、今日着てみた。
いや〜、びっくりだね。何てぇの?常にTDがまとわり付いてる感じ!ニオイがTDそのまんま!
俺そのまんまがTDか?って位。
いやぁ…生活臭だねぇ…。いや、別にクサイとかではないんよ、ホントに。ただ、何てぇの?生活臭だなぁ…と。
ま、勘弁!ってのもあった。同じ様にシャツ貸して、返って来て、着てみたら…全身かゆ〜〜〜〜い!ソッコウ着替えたよ。なぜ、かゆいか。ふと考えたら…ヤツん家は、猫飼ってんよ!
俺は、俺は、俺は、猫アレルギーなんじゃーーーーーーーー!
猫だっこした日にゃ呼吸困難だかんね!やべぇっての!

生活臭は良いが、アレルギーだけは…勘弁です…。
干してなお残るアレルギー…。恐るべし!