井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

楽しく、感動した夜

どもー!寝不足+地下で泣きそうになってた俺す。

昨夜は2年間行方不明だった松田マンと、総裁と3人で越谷ってますた〜!

いや〜久し振りなのに、何も違和感もなく、すんな〜りと再会を満喫致しました!

レモンサワー最高!

松田マン、総裁、ありがとうでした!

で、原チャをパチンコ屋に置いていたんだが…わぉ!チェーンが柵に掛かってて出られな〜い!

と、辺りを見るとやんちゃな中学生が数人。

うむ、手伝って頂きます!って事で手招き、ヒョイヒョイ。

ごめ〜ん、バイク持ち上げるの手伝ってくれない?

すると彼は「はい!わかりました!ここ持って大丈夫ですか?あ、お前らも手伝え!」って感じで、礼儀正しいし、仲間を呼んで手伝ってくれるし、わぉ〜い!何て優しい中学生〜!

こちらも丁寧に御礼をして、ぢゃ!って言うと…「オス!した〜ス!」。

いやいや、捨てたモンぢゃないですね!

中央中のやんちゃな君達、ありがとうでした!