井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

佐々木試合報告。

自衛隊の時スパーリング中、上官が僕にこう叫んだ。
「そこだ〜!グレコローマンステップだぁ〜!」と。
そんなステップ初めて聞いたよ、と思い、練習後に先輩達に尋ねたが、答えは「知らない、何それ?」だった…。
なので、試合中に「そこだ〜!グレコローマンステップだぁ〜!」と指示してみた。

すると原宿は「知りません!」と…。

すると間髪入れずレフェリーが…「しゃべらない!」だって…。

そりゃふざけてたら叱られるわ。我孫子ふざけ過ぎ…!


会場へ向う道中、AVの話しになり、巨乳を「バインバイン!」と形容した。

試合中、「バインバイン!って打て!」とパウンドを指示。

なかなか楽しくセコンド出来ましたぜぃ!