井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

融合の事

何も期待してねぇのに、開けていきなり「はずれ」はねぇだろぉ…。むかつくわ。

昨日会場でO村さんに「最近ネットとかで『融合格闘技』ってのよくみますよ。」と教えて頂いた。
O村さんはわかってくれていたが、決して二番煎じではない!
格通読んでたら、確かに「融合」という言葉も出ているし、意味として同類の「つなぎ」って言葉も。

う〜ん…どっかのしたり顔のヤローに「何あいつ真似してんだよ」とか言われたくね〜!

「どうせ模倣でしょ?」とか言わないの〜!

ま、確かにヒントを得たりもするが、何の気なしに読んだり聞いたりの話をキャッチして、分析したり考えるってぇのは、それはもぅセンスでしょ?ただのパクリじゃねぇだろ?

ま、言う奴はそれまでってだけだがの。

で、また色々と考えついてる訳ですよ、これが。もー俺ったら〜!ナチュラボーンマスタ〜!

って事で、決勝にむけ「摂人28号」を操作して行きますかね。

今数パターン考えてんだけど、これはね、行けるよ。マジで。マジ、マジック。ぷぷ。
俺の技術と我孫子の技術の、融合やぁ〜〜〜!