井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

冬の思い出

最近やたら巷ではクリスマスモード満載だ。

って事で、クリスマスの思い出。

あれは中3のクリスマス。

俺は同じクラスのTと付き合っていた。そして、そのTの友達Hを好きになったのは、親友のW。

そんな関係で、夜4人で会う事になった。ようは、WがHに告白するお膳立てみたいなものだ。

待ち合わせ場所は、ヘリコプター公園。

軽く話しを切り上げ、俺とTは2人っきりに。


これ、クリスマスプレゼント…

と、はにかみながらくれたものは…手編みのマフラー。

あ、ありがとう…。

そして、俺もプレゼントを。何をあげたのかは…忘れてしまった…。


頬を寒さで紅潮させる彼女。そっと肩を抱き寄せ、2人の温もりを感じあう。

夜風が彼女の髪を撫で、太陽のような月の光が2人を包み込み、吸い寄せられるように、お互いの唇を重ね合わせた…。

愛してるよ…T…

私も…摂くん…


な〜〜〜〜んてぇのは真っ赤な嘘で、プレゼント交換した後は、俺はもぉ、「Wの告白劇」に興味マンマン!Tをほっぽらかして、塀の影から一部終止を覗き見。

今考えると、ホント馬鹿な奴だったな、俺…と。

ま、そんなんだから、手も握らずに、ふられてジ・エンド…。

まぁでも、ホント、懐かしい思い出だね。背伸びして、大人気取っていたけど、しょせんはチュー坊だったって事かね?

T、元気にしてっかなぁ…。