井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

キレました。

普段から結構怒りっぽかったり、よく「短気」なんて言われたりもするが、基本、あまり外に出さない。大体は車ん中で「ふざけんな!タコ!」とか言ってその場をやり過ごしたり、後々からムカムカして1人でプンスカする位に留めているのだが、今日はキレたね。

まえ〜にも書いたが、東京タワーの駐車場のオヤジ。今日はあまりにもなってなかったんで、文句を言ったら…逆切れしよった!カッチーン!だよ。それまでは敬語を使っていたが、もぉその態度でぶちぶち来て「おい、おまえ」呼ばわり。あったま来たら年上でも関係なくなるのね。

ちょっとお前責任者呼んで来いよ。

そんで責任者にとーとーと説教してやった。

何、東京タワーはそぉなの?って。

またこれがボンクラの責任者だから余計腹立って、「社長呼べよ」。

今不在で…。

まぁ不在なら仕方ねぇ…。

結局、「2度目はねぇかんな!」って言って後にした。

ホントね、日本が誇る観光スポットで、あの対応はないだろ。他のスタッフはしっかりしてるのに、あのバカ1人のお陰で台無しだよ。

東京タワーの天辺から、キングコングニーお見舞いしてやってもいい位だ!

入り口の「信夫(しのぶ:苗字)」、てめぇ今度そんな態度だったら、社長呼ぶからな、まじで。

事の重大さに気付きやがれ、このタコ!