井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

井口グチ愚痴

皆さんに僕からのクリスマスプレゼント!
来年1月末、伊勢崎線○○駅徒歩3分に、待望の「BADASS13」ジム、オープン〜〜〜!

って事を昨日の日記に書こうとした…。

今から約1週間前の17日。とある物件を見に。駅近だし、広さも良し…って、前も同じ様な事あった…。

大家さんも良いと言う。…これまた一緒。

数日が過ぎ、不動産屋から「大家さんもオッケーです」との連絡。

それが確か木曜か金曜。

17日の時点で既に僕に協力していただける会社には物件の画像も送ってあった。すぐに不動産屋からの旨を伝えると、取りあえず週明けに来て話しましょう、との事。

了解しました。

そして月曜。昨日のクリスマスだ。11時過ぎに携帯が鳴る。不動産屋から。

大家さんが「他にも入りたいという方がいます。いつ返事もらえますか?」って事なんですけど…でも休み挟んでるのに、いくらなんでもそれは失礼ですよねぇ…。でも申込書を先に出せば安全なので、すいませんが出して頂けますか?

不動産の不文律(?)で、先に申込書を出した方が優先の「権利」を貰えるようだ。わかりました。と言って、3時にはその申込書をファックスした。これから上の者と会って話しますので、夕方にはまた連絡します!

そして5時過ぎ。会社に着き、協力者に話しをすると…「わかった、すぐ契約して1月にはオープンしよう!」との事。ありがとうございます!!!

会社を出てすぐに不動産屋に電話。オッケー出ましたので。また明日、上の者から連絡が行きますので、よろしくお願いします!

帰りの道中はウキウキだった。やっとこさ、1年かかった…って。感慨深い様なね。

減量して、食いたいもの食えず、飲みたいもの飲めなくて、すげぇ欲してるんだけど、いざ計量終わって、飯にたどり着ける!って時、躊躇するの。しちゃうの。良いのか?って。食って良いの?って。本当にこれは現実なのか?夢じゃないのか?って。

昨日もそんな感じだった。やった!これからやっとスタート地点に立てる!でも、本当にここで良いのか?この立地で会員は入るのか?って色々考えた。

選ばれし者の恍惚と不安、我に二つあり

そんな気持ち。

そして今日。

不動産屋から。

すいません、やっぱり大家さんが…

ふざけんな!!!!!!

俺がどんだけ期待して、動いて、この数日間過ごしたと思ってやがる!

いやね、前回のはまぁそんな事もあるよな…って感じだったが、申込書まで書いて、オッケーって言っといて、やっぱり…はねぇだろ!

今回は「前向き」になんかなれっか!会員さん達の喜んでくれる顔想像してたのに!ファック!

協力者には「井口君の好きな名前で良いよ。別にうちのグループでなくても」…って、そこまで言って頂いたのに!

くそ〜腹立つ!

いや、すんませんね、グタグタ言っちゃって…。でも、1人でモンモンとしてると精神的に相当きつかったもんで…。

ちょっと吐き出させて頂きました…。

文章がぐちゃってると思うけど、勘弁して下さい…。

駄目だ、酒のまねぇと、やってらんね!

また物件、探しま〜す!!